桜がきれいな道を通って会場入り


開場時間前からお嬢様の列ができていました


embellirのブースにお立ちより下さいましたお客様


ありがとうございました


そしてお求めいただきましたお客様に感謝!


そして お隣ブースの作家さんには狭いところでバタバタし


ご迷惑をおかけしました!


あっという間の4時間半


素敵なブースがたくさんあり


学ぶこともたくさんありました


だから出店は楽しい・・・





こざくらのコーデはエクサントリークジャンパースカート×燕尾ジャケット


embellirのアームカバーにポシェット


帽子にLoveReplicaさんのチョーカー


自作ネックレスとブローチ、リング


小さな星雲さんの タイツ


アクシーズの靴



手伝ってくれた友人


上下 OZZON


embellirアームカバー


トーク帽は友人のハンドメイド

アームカバーは暖かく昨日のような肌寒い日にもお勧めです


次回イベントも素敵な場所を予定しています


間もなく告知です