カフェオレベージュ。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba



皆さん、こんにちは☀



寒かったり暑かったりの時期ですね~


でも私は常に汗をかいてます~~(*_*)

(↑極度の汗かき人間なんです)




最近はですね、

またまたRIZEL xoxo…さんに

お邪魔しました\(^^)/


今回はハイブリッドカラーで

カフェオレベージュに



めっちゃ秋っぽい色にしたくて、

今回はガラッと変えて頂きました(°▽°)

暗くなって、栗っぽくなりました

どうですかね?(*´-`)

私はめちゃめちゃ気に入ってます♥♥

KAZUさん、いつも有難うございます!!

RIZEL xoxo…さんに行くと

いつも癒されます(´ρ`)

楽しい話にオススメの漫画

美味しいジュース



いつもいつも本当に

有難うございます(*´∇`*)

気になった方はこちらから↓

03-5456-9565

blogを見たで初回KAZUさん指名は

エスクテを除いて10%OFFになります💕





さてさて、明日はついに

20時からニコニコ生放送

「ポテ少菊地の会議室」

に出演いたします\(^^)/

菊地さんとガチで!!!

お話しさせていただきます(°▽°)

またまた一緒にお仕事できて

幸せだ~~~~(  ;∀;)

ぜひお時間ある方は見て下さい♥

こちらから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236404136




それでは、明日も皆さんにとって

笑顔いっぱいの日になりますように…♥