おふかい。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba




皆さん、こんばんは!!


昨日は私のイベントオフ会でした!

前日からマネージャーさんとスタッフさんと打ち合わせをして、私のわがままな要望にもOKを出して下さり、スペシャル企画が生まれました\(^^)/

ドキドキと不安が入り交じって、前日はなかなか眠れず、行きの電車でも「満足してくれたらいいなぁ。」とか色々考えていたら反対方向の電車に乗っていたらしく、3駅後ぐらいで気付きました(  ;∀;)

すぐに急いで引き返して、
マネージャーさん、企画して下さった中谷さん、音響さん、お手伝いしてくれたスタッフさん、そして、MCを担当して下さったサミットクラブ 静さん、ルフィ役の石川ことみさん。

と入念にリハーサルして本番へ!

久しぶりに皆さんにお会いして、色んな企画を一緒にできて、3部もあったのに気付いたら終わりの時間で、本当にあっという間でした。。

今回のイベントで大切にしていた事は、来てくださったファンの方に日頃の感謝の気持ちを伝える事とファンの方に楽しかった。って笑顔で心もポカポカになってもらう事でした( ´∀`)

満足して頂けたかわかりませんが、スタッフさんの方々に「ファンの皆さん、本当に優しい方々ばかりだね。また、あれば行きたい!って言ってるよー!」などたくさんの事を後から聞きました(>_<)

シルバーウィークの中、来て下さり本当に本当に有難うございました!!

これからも頑張りますので見守って頂ければ嬉しいです(*´-`)



頂いたプレゼントと手紙です♥

いっぱい過ぎて入りきらなかったプレゼントと手紙もあります(  ;∀;)

いつも本当に有難うございます!
すべて、宝物になってます(>_<)

そして、皆さん私の好み分かりすぎです。笑
プレゼント開けながら、「えーー!」
「なんでこれ好きって知ってるのー!?」とか1人で言ってます(*_*)笑

また、こうやってイベントオフ会が出来たらいいなぁ。と思ってます(°▽°)

今回の唯一の後悔が皆さんと写真が撮れなかった事です(  ;∀;)

なので、次こそは!!!!


そして、最後に
企画して下さった中谷さん。
MCを担当して下さったサミットクラブ静さん。ルフィ役の石川ことみさん。
音響さん。
たくさん手伝って下さったスタッフの皆さん。
皆さんがいて下さったおかげで無事に終わる事ができました。
本当に有難うございました(>_<)(>_<)



それでは、皆さん素敵なシルバーウィークをお過ごし下さい♥