さいん。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba






皆さんこんばんは❗


携帯が新しく戻ってきて

ウキウキなこまちよです♥




もう、あっという間に

6月ですねー☔


雨ばっかりになる季節が

きてしまいました(*_*)

この時期、洗濯物が

大変ですよね

乾燥機があるお家が

羨ましいです♥

皆さんのお宅はどうですか?



私は今日朝から

収録を終えて帰宅して

発売中の最新DVD

「もしカノ」のサイン書きを

してました❗❗













メッセージじゃなくて、

ほとんど絵書いてます(-_-)

でも、1枚1枚愛を込めて

書いてるので皆さんぜひ

_<)/


そして、DVD 「もしカノ」 の

イベントまで後もう少し。。。

ドキドキ(@_@)

このサイン入りDVDも

この日発売します♥

6月20日(土) 12:00~

秋葉原ソフマップ店さんで

行います❗

整理券や詳しい情報はこちら↓

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15062012_a





さて、明日も笑顔で

頑張りましょーね

美女と男子見よー♥