けいたいさん。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba






皆さん、こんばんは!


代替え機を使ってる

こまちよです(*_*)



何で代替え機かというと、

友達との待ち合わせ場所まで

最近覚えたGoogle位置情報?

のアプリを使って

待ち合わせ場所のお店まで

携帯で確認しながら歩いてたら

凸凹道で思いっきり転けて

携帯が前に飛んでいき

画面がバキバキになってしまいました


その転けた道が真っ暗の細い

住宅街みたいな所で

友達とも連絡がとれないし

今、自分はどこにいるのかも

わからなくなり、

頭の中で「絶体絶命」という

言葉が何回も出てきて、

本気で泣きそうになりました(;_;)

とりあえず、この暗い道を

早く出ようと思いまっすぐ歩いてたら

左横に待ち合わせのお店があり

救われました(@_@)

友達にあってめっちゃ爆笑され

店員のお兄さんには、

膝から血が出てますよ!

って言われ絆創膏をもらいました


次の日にすぐ携帯ショップに

行って直るまで代替え機さん

と過ごす様に言われました。

でも、絵文字とかもTwitterの

皆のタイムラインとかも

表示されないし本当に困っています

早く戻ってきてほしいです(..)

次からは、ちょっと高いけど

保護シートも買って

大切に扱いたいと思います。。。



それでは明日も笑顔で

元気に頑張りたいと思います(°▽°)



ハリー・ポッターの
コスプレしたい。