2023ラスト | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちはルンルン

今年もあっと言う間に後2日ですアセアセ

秋に実家で色々ありまして、バタバタした2ヶ月間…。

フッと一息ついて落ち着いたらもう年末びっくり

今年も1年早かった〜不安

さてさて、ラスト振り返り😆

クリスマスイヴは定休日の為お仕事が珍しくお休みのイヴクリスマスツリー



可愛いトナカイと戯れクリスマスディナーへ✨

と言っても近所のお友達の居酒屋さんデレデレ



期間限定 自家製スモークサーモンで生ビール


コレまた限定の自家製カニクリームコロッケ✨

トロトロでカニたっぷり〜かに座


定番メニューのお刺身。

画像は取り忘れましたが、おでんもいっぱい🍢

ここのお店はおでんがメインなので笑

いっぱい食べて飲んで〆はラーメン🍜


久しぶりのゆっくりイヴディナー✨

大満足でした照れ

今年は帰国中の姉サンタからプレゼントもルンルンプレゼント


可愛い袋の中に〜


可愛い箱💞


凄く良い匂いの香水でしたラブ

香水を集めるの大好きなのでコレクションに仲間入り

クリスマスも終わり、年末の準備。。。

お知り合いの畑までお野菜を頂きに😁



なんと6kg近くのドデカ白菜〜びっくり!!

他にもたくさん新鮮野菜を頂きました爆笑

年末年始もお腹いっぱいになれそうですwww

今日は苦手なお家の大掃除🧹

さぁ〜頑張るぞ💪🏻


今年もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
2024年も笑顔溢れるPub&Snack珠祈を
どうぞ宜しくお願いします🙇
皆様 良いお年を〜ハートラブラブ