最近のアレやコレ… | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちは〜ルンルン

今日もお天気で気持ちが良いですね☀️

昼間は11月末とは思えないほど過ごし易い😳

去年の今頃はダウンを着てたような…はてなマーク

暫く実家と自宅の往復生活してましたが、やっと落ち着きました。

地元に帰ると楽しみは買い物の間のラーメン✨

いつものNo1ラーメン屋さんは臨時休業😭

諦めて近所の人気ラーメン屋さんへ。

昔からあるけど初めてきましたてへぺろ


『足利麺』というお店。

初見なのでノーマルのラーメン🍜

スープが少し甘めだけど、こちらも美味しい口笛

また好きなラーメン屋さんが増えましたルンルン


別の日。

イオンモールでお買い物の途中…。

最近観てる呪術廻戦のポスターにつられて、


久しぶりに銀だこ🐙


ねぎマヨ食べてホッと一息照れ

地元と自宅とのバタバタ生活の最終日。

何度か訪問したけど、臨時休業で食べられなかった

No1のラーメン屋さん。

諦められず行ってみたら営業中〜〜キラキラキラキラキラキラ

頑張ったご褒美にラーメン大盛www

念願叶いやっと食べられました😆

やっぱり私のランキング1位!!

麺打ちの方もかなり高齢になってきたけど、なくならないで欲しいお店です😌

食後の運動に『鑁阿寺』でお散歩。


未年の私はココが守本尊。

大日如来様にしっかりお参りして無事に東京へ🚗

東京へ戻ってまたいつもの毎日。

ゴルフのお誘いをうけて山梨県まで。

甘くみてたが、ちゃんと寒かった笑

寒くないかもといつもより薄着でプレーしていると

鼻水ズルズルでした爆笑


先週はまだ紅葉あまりしてなかったけど、もう綺麗になってるかな紅葉


そして昨日は恒例の酉の市。

祝日だったからスゴイ人でしたびっくり 



今年から茶屋も解禁でしたが、人が多すぎてすぐに退散。

酉の市の後はお肉で栄養補給焼肉

柔らかお肉が旨すぎる『真一館』で。

お店に戻り無事に熊手を交換しました✨


今年はお神輿バージョンの熊手ルンルン

今年も残り約1ヶ月。。。

なんとか無事に乗り切れますように🙏