小さな幸せ〜 | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちは〜ルンルン

今日は天気予報通りの雪雪だるま

あまり積もらないようにと願うばかりですガーン



さて今年も無事に恒例のご祈祷を受けに寒川神社に行って参りました照れ

今回も雲一つない快晴です☀️


朝早く出たので到着が早くかなり空いてましたが…

前日お休みにもかかわらず朝方まで飲んで体調は絶不調…ガーン

自業自得なので仕方ありませんゲロー

眠い目を無理やり開けていつものルーティン目

待合所の前のおみくじを。。。



また今年も『大吉』キラキラキラキラキラキラ

もはや中吉以上しか入ってないのでは?という疑惑も

ありますが爆笑

寒川神社の待合室の前で引くおみくじは

有り難いことに高確率で大吉を引いてますwww

今年こそ良い年になるのでは〜と淡い期待を飛び出すハート


予想より早くご祈祷も終わったので

少し足を延ばして桜木町まで車ダッシュダッシュダッシュ

数年振りに大好きなお店にランチを食べにナイフとフォーク



昔から行列のできるお店で有名だっけど、

メディア露出が増えさらに大行列だった数年前。

食べるの諦めて帰ってから久しぶりおねがい

この日はタイミング良く数人の並び。

私のおすすめは日替わりランチだったけど、

今は日替わりランチはなく、常時ランチメニューに代わってましたガーン


初めて行った時の日替わりランチのエビフライが大好きだったんだけど残念です…🍤

少し並んで店内に入ると、コロナ禍で席数も半分くらいになっててゆったり食べられるようになってる〜びっくり

色々コロナ禍もあってか代わってたけど、美味しそうな匂いは変わらずwww


ランチメニューの
『ハンバーグ&チキンカツ』

デミソースがたっぷりで写真でみると、どっちがハンバーグが分からないね爆笑(ちなみに右がハンバーグです)
相変わらず絶品のデミグラスソースキラキラキラキラキラキラ

そしてボリューム満点www

久しぶりのイタリーノ食べれて幸せいっぱいでしたラブ


烏山商店街振興組合のYou Tubeキラキラ
『Pub&Snack珠祈』の違うバージョン下矢印下矢印下矢印