もう2月…。 | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちは〜ルンルン

今日からあっと言う間に2月節分

まだまだ寒い日が続きそう……💦

1月末に風邪引いて声が天龍さんのような美声になってたので、2月は気をつけようと思います🤧

ではでは
今月も笑顔いっぱいで元気に過ごしましょ〜ラブラブ


そういえば~
商店街活動の一貫で、You Tubeのチャンネルが開設されました爆笑
もちろん当店も紹介されてるので、興味のある方は
観てみて下さいネ✨


上矢印また違うバージョンがアップされるらしいです(笑)

そちらも探してみて下さ〜いウインク