新年あけましておめでとうございます | 湯沢雄勝観光ブログ「こ・ま・ち」

湯沢雄勝観光ブログ「こ・ま・ち」

湯沢市・羽後町・東成瀬村のおすすめ観光スポット、おいしい食、自慢の逸品、美しい景色、イベントなどの観光情報を発信していきます(*・ω・*)

鏡餅皆さん、新年あけましておめでとうございます。門松
昨年は皆さんには私共のブログを読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

 

今年の年明けは穏やかなお天気でしたが、湯沢雄勝地域では朝から大粒の雪雪が降り始めてきました。

 

 

今回は今週末、道の駅うご端縫いの郷にて行われる

 

“こどもフリマ!”

 

この 『こどもフリマ』は小学生が保護者のサポートで店長になって

「自分の着られなくなった服、本やマンガ、遊ばなくなったオモチャなど捨ててしまったらもったいないから日しいと思っている人に使ってもらいたい」

と企画されたフリーマーケット『こどもフリマ』!!

こどもにとっては貴重な体験です。

子供たちはフリーマーケットのついて勉強をして自分で値段を決めたり準備するそうです。

 

《開催日》

平成29年1月8日(日)

《時間》

11:30~14:00

 

皆さんぜひ道の駅うごへおいで下さい。

 

こどもフリマについてのお問合せは

道の駅うご端縫いの郷

TEL 0183-56-6128 (担当:松浦)

 

下矢印道の駅うご端縫いの郷Facebookやホームページには下記からアクセス出来ますよビックリマークウインクキラキラ

道の駅うご端縫いの郷Facebook

道の駅うご端縫いの郷ホームページ

 

今年も皆さんに湯沢雄勝地域の観光情報、イベント情報、お勧めのお店の情報など沢山お伝え出来る様努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

 

このブログはブログランキングに登録しております。

下矢印のバナーを1日1回、ポチっとポチっとご協力をお願いします。<m(_ _)m>

 

せば、雄勝S・Aでした~。ニコ