こけしっ娘(こ)隊、秋の宮山荘に行くの巻♪ | 湯沢雄勝観光ブログ「こ・ま・ち」

湯沢雄勝観光ブログ「こ・ま・ち」

湯沢市・羽後町・東成瀬村のおすすめ観光スポット、おいしい食、自慢の逸品、美しい景色、イベントなどの観光情報を発信していきます(*・ω・*)


今日は、私たち「こけしっ娘(こ)隊」が、

4月にオープンする秋の宮山荘におじゃましてきました。





会議室の前を通りかかると、中から話し合いの声が・ ・ ・ 。

さっそく潜入させていただきましょう!







フロアでは各部門のリーダーが集まり会議の真っ最中!

宿泊、料飲、調理関係など、多岐にわたる分野について、開業に向けての作戦会議が行われています。





新支配人の西脇さんです!ステキな笑顔が魅力的☆

そして、胸にはこれまたステキな木製ネームバッジが ・ ・ ・(キラッ☆ )









また、今度おじゃまするのが楽しみです。

次回のレポートも、是非お楽しみに。 。 。