一念発起 | わがままの延長線上

わがままの延長線上

4人の男の子たち

ほぼ子育てブログなこのスペースですが、ちょっと思うところがあって『登録販売者』試験に挑戦することにしました。

...またいきなりだな笑
いや、自分でもそう思います。

理由は単純明解。
今のパート先が、どうやら医薬品も置くようにしたいらしくて登録販売者を募集してたんです。
時給1300円?!
え、薬剤師じゃないよね?登録販売者だよね?と。
それで調べたら、実務経験がなくても受験できるようになってる、と。
...受けるしかないよね?
資格取得してから、2年実務経験いるけど、今のパート先にあと2年くらいいるでしょ。
試験日は8月。
ちょうど3ヶ月ありますね。
やるか?やれるのか?私よ...

やります!

なので、今年度受験を目指す方、興味のある方に、成功でも失敗でも何かしらのお役に立てればと思います(^ ^)

次回はテキスト選びのお話をします。