和のドレス いろいろ | 小町 komachiのブライス着物

小町 komachiのブライス着物

ブライスの着物を作っています。
I・Dollやドールショーなどにも出店しています。
お越しの際は、お立ち寄りいただけましたら
うれしいです。
小町

着物の布で和のドレスをいろいろ作ってみました。

 

モスグリーンのトップに「麻の葉」の柄のワンピース。

ハートのバッグを付けてみました。

(全て正絹です)

 

 

 

 

ボンネットの帽子と和の柄のワンピース。

文化人形ぽくしてみたくて作ってみました。

(文化人形ってわかりますか?

画像を載せられれば良いのですが適当な画像がなくてすみませんm(_ _)m)

 

 

 

 

(doll : amuu)

 

 

ゴスロリぽい和のドレス。

以前は「マリアベール」でしたが今回はボンネットの帽子にしてみました。

 

 

(doll : amuu)(ポーズスケルトンのワンコ、可愛くて足元に置いてみました。)


 

以前はこんな感じでした。

 

 

全て試作です。

これから詰めていこうと思っています。

 

8月のアイドールに参加する予定です。

よろしくお願いします。

 

小町