ドールショウ47 ありがとうございました! | 小町 komachiのブライス着物

小町 komachiのブライス着物

ブライスの着物を作っています。
I・Dollやドールショーなどにも出店しています。
お越しの際は、お立ち寄りいただけましたら
うれしいです。
小町

ドールショウ47

無事終了しました。

ありがとうございました。

 

 

 

今回はお隣が ikachanさん、The MSistersさん。お二方ともとても良い方々で気さくにお話させていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

ikachanさん

 

 

The MSistersさん

 

ドールショウでは着物をお買い上げいただいた方々、ありがとうございます。

着物は着つけるのが大変なので

お買い上げいただいた方がちゃんと着付けていただけたかしら?と心配しています。

最近は、イベントで綺麗に着付けた写真を見せていただく事もあり、

とても嬉しくなります。

ありがとうございます。

 

これからはブライスの「白無垢」「花魁風」(花魁!と言い切ってしまえない力不足。)を作ったり、バービーさん、momokoさん、SDなどの着物をマイペースで作っていけたら良いなぁ〜と思っています。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

小町