夏のおでかけ | 小町 komachiのブライス着物

小町 komachiのブライス着物

ブライスの着物を作っています。
I・Dollやドールショーなどにも出店しています。
お越しの際は、お立ち寄りいただけましたら
うれしいです。
小町

浴衣に下駄と籠バッグです!

 

 

 

今までは浴衣に下駄でした。

これに籠バッグがあったらなぁ〜と思っていましたので、

CHUBEARさんに籠バッグを作っていただきました。

 

 

白木の下駄の素材は檜、

こげ茶の下駄は新作です。(素材は忘れました。)

ビーズの大きさもいろいろ変えてみました。

 

 

こちらの下駄とバッグも、

7/24(日)のアイドールに持って行きます。

よろしくお願いします。