おはようございます。


外資系シンママ、こまちです。




楽天スーパーセール、


始まっていますねおねがい




今回は


ふるさと納税で


お米の定期便を頼んだので


ポイントざくざく貯まります飛び出すハート




買えば買うほど


こんなことになるので、、





楽しい〜びっくりマーク




 

ほぼ毎日、豆乳で割って飲んでいる


アルロース珈琲ラブ

 






秋になったし


髪型も変えたので


新しい口紅を買ってみました。


実は初めてのケイトのリップモンスター飛び出すハート


落ちにくいそうなので出社日用にしますチュー

 

 



夏に大活躍したルームウェアの


長袖版を購入しました!


2着買ったので毎晩ローテして着ます。

 

 


あと


サンサンスポンジ!


50周年記念で10%オフだそう。


一度使うと病みつきになります。

 

 


シートマスクも追加!

 

 


マスカラが無くなりそうなので追加!


出社が増えれば消費ペースも上がりそうキョロキョロ



 

 







ここからは最近買ってみて、よかったもの。







タブレットやノートPCの収納に困っていたので


こちらを購入しました。


 

すっきりしましたラブラブ





ふるさと納税で届いた


こちらのりんご。


早生の品種「つがる」だそうで


パリパリで味が濃くて美味しいですニコニコ



りんご好きな子どもたちも喜んで食べています。





 





そして、



こちらのバイカラーカーディガン目がハート

 

 

PRでお試しさせていただいたのですが


秋口にぴったり。


今は1枚で着ていますが


羽織物としてもちょうど良い生地の厚さ。


Vネックが女性らしくて


すっかりお気に入りになりましたニコニコ



最近、PRが続いてしまいましたが

基本的には自分が実際に使用したいものや

良いと思ったものだけを

ご紹介しています!!



純粋に良いと思った物たちなので

pickから購入いただけたときは

とても励みになりますニコニコ