こんにちは。


外資系シンママ、こまちです。



ダイエット開始して今日で7日目。



体重は


マイナス0.9kg



になりました。






リベルサスとの相性がよいのか


お腹が空きにくくなったので


ドカンと食べることが無くなりました。




また


あすけんで


全ての摂取カロリーや栄養素が


可視化されるようになり


自然とヘルシーなメニューを選ぶようになりました。



↓こんな感じ。すごい便利。




昨日は外食(スシロー)に行きましたが、


お寿司3皿と


デザートはフローズンマンゴー。




これなら栄養バランスばっちりでした。



特別な運動はしていませんが


エレベーターの代わりに階段を使うなど


少しの努力を積み重ねています。


でも消費カロリーは全然足りてない。



やっぱりステッパーかおうかなキョロキョロ


 




ただ


広島旅行や


結婚式参列(ホテルのフルコース料理)


も控えているし



これからどうなるかな、、、


という感じです。





楽天マラソンは完走!


ふるさと納税も


何件かしました。





 おからクッキー


何回もリピートしているアルロース珈琲。

 


 ふるさと納税でナッツ!


 やはり良質な油に行き着く。。

 



もう1着買い足しました。

ジャブジャブ洗っても丈夫です。