こんにちは。


外資系シンママ、こまちです。



6月のお給料が出ました。




夏のボーナス、冬のボーナスの無い


年俸制真顔




なので


住宅ローンのボーナス払いは無し、



「夏ボで何買おう♥」


みたいな楽しみも、無いです昇天






それでは、お給料額!




額面 


150万円





控除 


健康保険料 5.4

介護保険料 1.4

厚生年金  5.9

雇用保険  0.9

確定拠出年金 2.8

所得税 15.0(定額減税 9万円適用後)

-----

合計 31.4万円





手取り 


118.6 万円



※1000円未満は四捨五入






でした!




うう、、、



定額減税9万円はありがたいけど




あまり実感が沸かない真顔真顔真顔





減額は最初から無かったものと思っておきます。




あ、


旅行熱が復活してきたので


9月か10月に


どこか行きたいなチュー




広島を調べているうちに



山口県や



鳥取県も



気になってきました。




もしくは



台湾やソウルなど


近場のアジアに


2泊くらいで行くのも


いいな飛び出すハート





 


さりげなく二の腕カバーできるTシャツ

 


 もう届いた!シンプルな服に合います。

 



 ワンピース素敵だったけどちょっと丈が長かったからヒール靴に合わせます!