こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。



出費ゼロの週末でした。



図書館のイベントで


お弁当の工作をしてきましたおねがい




はま寿司へランチへ行ったけれど


全部、楽天ポイントで支払い😊



マンションのキッズスペースも

活用しています。


管理費払っているから、

使い倒しますニヤニヤ





月99円のキャンペーンで加入している

Audibleで

本を3冊聞きましたてへぺろ





こんな低コストな週末でしたが


楽天マラソンには参加します笑




母から頼まれてお中元を手配したり

引っ越しの内祝いを贈ったり。

また、サーティワンが欠かせない季節なので

デジタルギフトカードも必要。

 


出社用のシャツワンピ買いました!

 

 


息子の甚平、サイズアップでこちらを購入。

 

 


そしてデザインの良さにつられてこちらのイヤーカフも買っちゃいましたラブ