こんにちは。


外資系シンママ、こまちです。



久しぶりに出社してきましたニコニコ




5センチ程度のヒールを履いて



ビジネス用リュックを背負って。





東京の通勤電車は



気持ちよいものではないし



移動時間もかかるのですが



それでも行く意味がある。





やはり


人に対面で会うのって



とても


精神衛生に効きます!!!





なんだか


オンラインだけだと


ぎすぎすしてしまったり


不必要な会話ができなくて。


それと共に


私が徐々に


鬱々としてくるんですよねネガティブ






引っ越しやら


4月は特に小学校&幼稚園の送迎やらで


1ヶ月くらい出社できなかったので


ネガティブなものが


溜まっていたような気がします驚き





今日


同僚と一緒に


銀鮭西京焼きランチを食べて



すっかり


メンタル回復しましたニコニコ






今日からまた楽天マラソン♥


このワンピース、狙ってます爆笑