こんにちは。


外資系シンママ、こまちです。



GW明け初のお休みの今日も、


公園と川辺で午前中を過ごし


午後はお家でゆっくりしています。




Amazonプライムで


映画「ウィッシュ」を観ました。


ディズニー映画はやはり間違いないおねがい






楽天マラソンでは


夏の準備を始めています。






 

バルコニーでの水遊び用に、このウォーターテーブルを買ってみました。


2人連れてプールやじゃぶじゃぶ池に連れて行くのはたまにということで昇天

 





息子用にブリーズのEVAサンダル。

去年はブラックでしたが

今年はこの派手なブルーにしてみました!

 





 男子はラルフローレン着させておけばグッドボーイに見える笑

3枚セットでこの価格なので迷わず購入しました。普段着にできる!

 



シンプルおしゃれなパジャマおねがい

 きょうだいお揃いで飛び出すハート

 


サーティワンアイスクリームも知ってしまい大ファンになったので魂が抜ける

ストックしておきます。

 





あとは、ふるさと納税もしました。

生活必需品が中心です。


 

 




 

今回は私のものは買っていませんが、

4月に予約購入したのはこのサンダル。早く届かないかな〜

 



今回はマラソン完走しちゃうかもしれませんラブ