こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。



病院に行って検査をしてきたら


コロナウィルス陽性でした泣き笑い



家族の中で私だけ


いったいどこで感染したのか謎ですが


症状が結構しんどくて


療養に専念することにしますふとん1ふとん2ふとん3





さて、


幼稚園に通い始めた娘。



何度か朝に行き渋りすることもありましたが


いつも


「楽しかった!」


と帰ってきます。


体操や英語の時間があって


好奇心旺盛な娘には合っているようです。




そして


制服があることによって


私服を着る機会が激減!




保育園時代は


夏だと毎日2セット着替えを持って行くので


とにかく数が必要でした。




今は


幼稚園から帰ってきたら


部屋着かパジャマを着るだけ。




週末の服だけあれば十分そうです。




保育園時代はいつも


ロンT+レギンス


ばかりでしたが


これからは少数精鋭で


ワンピースやスカートなどの


お洋服を楽しみたいですおねがい