こんにちは。



外資系シンママ、こまちです。



引っ越し作業からの


子供ふたりの入学&入園対応。


毎朝の送迎と持ち物の準備、、、


もうてんてこ舞いで


仕事はちょいちょい有給を入れていますが


私1人が休んでも周りは稼働しているので


仕事はどっさり無気力




明らかに準備不足が露呈した


ミーティングの後にがくんと落ち込んだり


フルタイムの仕事を続ける自信がなくなったり


・・・



そんな2週間でした悲しい悲しい悲しい






どんよりした気持ちを持ち越した


土曜日の今日は



洗濯機の分解洗浄の作業を依頼していました。






うちの洗濯機は


まだ購入して3年ほどの


タテ型の洗濯機。




カビ臭いときがあるのが気になって


プロに依頼することに決めました。



ちなみに


くらしのマーケットで探しました。


(PRではありませんにっこり






さて、、、



それでは


衝撃画像、まいります!


食事中の方は見ないでね!!!



↓↓↓


   





Before





ひええええええガーン




ときどき樽洗浄もしていたのですが、、、



信じられない不安






そして、



After



ピカピカになりましたーーーーーラブラブラブ





ニオイも取れた気がします笑い泣き




かかった費用は、

19,000円


日立のビートウォッシュという機種で

構造が少し複雑なため

プラス料金がかかりました。

ドラム式だともっとかかるそう。

ちなみにベーシックな機種は16,000円だそうです。




決して手軽にできる料金ではありませんが

あの恐ろしい汚れで

今まで洗濯していたのかと思うと、、、

やって良かったです泣き笑い