こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。



引っ越して2日が過ぎました。



まだ段ボール半分くらい残っていて


雑然としていますが


最低限の生活は回るようになってきました。




ダイニングセットを未だ買っていないので


段ボールをテーブル代わりに


食事をしています。




入居前に揃えた家具家電は最小限。


あとは


どうしても必要なものを


少しずつ買い足すつもりです。




今日は寒かったので床暖房をつけて、


床に直に座って過ごしました。




息子は、


「こんな秘密兵器がついてるの!すごい」


と床暖房に感動ニコニコ







ディスポーザーで


生ごみが消えて無くなるのにも感動ニコニコ






工作や機械が大好きな息子。



マンションの新しい設備に触れる度に


驚く表情がたまりませんおねがい






夜寝るときに



「ママ、すごいお家を買ってくれてありがとう」



と言ってくれました。




嬉しい言葉に


35年ローンの重圧も一瞬吹っ飛びますおねがい





結局まだ川の字で寝ています。


こちらのマットレス


朝までぐっすり眠れて快適です。

 


 

あとこれも買いました!


おしゃれですっきりしてお勧めです。

 







ソファを置かない代わりに


ビーズクッションを買いました目がハート