こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。




何年ぶりだろう、、、


会社の同僚の


結婚式に招待されましたおねがい




今どきの若い人たち(←)って


結婚式を挙げない選択が増えているとか


あまり興味ないとか


聞いたことがありますが、



その同僚は


20代半ばにして


格式高いホテルで


しっかりとした披露宴をやるそうですスター

 




同じ部署ということで


招待してもらえて、率直に嬉しいラブ



子供たちを預けて


お洒落して


美味しいお食事をいただいて


人生の節目の大切な時間に立ち会い


誕生したばかりの夫婦の幸せを願えるなんて


なんと幸せなことでしょうニコニコ


わくわくするなー!







何着ようかしらスター


すっかり諦めかけていたダイエットにも


良いきっかけを貰ったわ!



もちろんただの脇役で


誰もアラフォーシンママのゲストのことなんて


まじまじと見ることはありませんが


自己満足で良いのです!






またオートミールご飯も復活させよう不満


 


 朝食は置き換えしようかな。