Ameba公認マーク


こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。



今年初めての、楽天マラソンを走っています。



自主的に、


出社頻度を増やしていこうかなと思っていて、


身につけるものをリニューアルニコニコ




①KEYUCAのリュック


ついにビジネス用のリュックを買いましたおねがい


ずっとトートバッグで頑張っていたけど、


やはりノートPC入れると重いのですよね。

 



②スマホケース

 

スマホケースも新調!


 


③時計の修理


時計のオーバーホールも楽天で頼めちゃうびっくり


カルティエ正規店で頼むよりだいぶお安いので迷わず頼みました!


 



④イフミーのシューズ


娘がニューバランスを2ヶ月で履き潰したため泣き笑い

 

慌てて保育園用のスニーカーを買い足しました。

 


⑤デコみかん


あと、毎年頼んでいるデコみかん!


ふるさと納税でもいいかなと思いましたが、


お安いのでまずは1.5kgだけこちらで購入しました。

 

残り5店舗、走れるかな。







さて、最近は、住宅ローンの手続き用の書類準備など、


新生活の準備で忙しくなってきましたが、


年少の娘は、


幼稚園への転園を楽しみにしているようです。


保育園からの転園なので


環境が変わる心配もありそうなものですが


スマイルゼミのおかげで


学習面も生活面も、大丈夫そうです。




自分でさくさく進めてくれるので


私は花丸をつけるだけニコニコ




ほんと助かっています。


暇な時間があれば勝手にやっています。


学習習慣がついて嬉しい飛び出すハート






スマイルゼミ(幼児コース)