こんにちは。

 

外資系シンママ、こまちです。

 

 

3投稿連続でアメトピ掲載びっくり

 

ありがとうございます。

 

 

記念のスクショ撮ってみた!

 

寒い週末が続きますね。

 

 

それでも昨日は頑張って、公園に行って

 

子供2人をスイミングへ連れて行きました。

 

 

ランチにサイゼリヤへ行ったら、

 

息子が

 

「絵画がある!!」

 

と興奮していました笑

 

「ママ、"プリマヴェーラ"があるよ!すごいね!!」って泣き笑い

 

 

ママは絵画のタイトル知らなかったよ、、、

 

教えてくれてありがとう笑い泣き

 

息子は、この絵画図鑑を毎日熱心に読んでいますラブ

 

買ってよかったー飛び出すハート

 

 

 

 

そして今日は、1日家でおこもりです。

 

 

子供達は、

 

工作をしたり

 

YouTubeを見たりして過ごしています。

 

 

 

セリアで見つけた「水でくっつくふわふわブロック」が

 

とても良かったです。

 

トウモロコシのでんぷんを原料としたコーンスターチでできているそうで

 

水で少し濡らすだけでくっつきます。

 

手も汚れない上に簡単に扱えてママも嬉しいラブ

 
あっという間に使いきった。

 
作品たちにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お試ししたこちらのマグネットブロックも現役で遊び続けています。