おはようございます。

 

外資系シンママ、こまちです。

 

 

先日、

 

アクティブ投信2銘柄を解約したことを投稿していました。

 

 

 

 

合わせて1,000万円超が現金になりました。

 

そのうち200万円はREITを購入しました。

 

 

で、「これで全体のポートフォリオどうなった?」と

 

グラフにしてみました。

 

わーっ、、、

 

外国割合の高さよガーン

 

 

 

外国株は、会社の持ち株(只今、株価絶好調な上に、円安もある)

 

外国投信も、成績が良くてどんどん膨らんできた。

 

 

偏りすぎですよね、これ。。

 

 

NISAの積み立て投資枠は、国内株式連動のインデックス投信に決めました。

 

本当は、高リターンが期待できる商品をNISAで買った方が良いのですけどね。

 

 

あとは、国内株をもっと楽しんでみようかなと思います目がハート