おはようございます。


外資系シンママ、こまちです。


そろそろ、来年の旅行のことを考え始めていますニコニコ



が、その前に、2023年の旅行を


かかった費用と共に振り返ってみます。




 

3月:エピナール那須 3万

 

5月:GW群馬温泉旅行 4万

 

6月:椿山荘ホタル観賞ステイ 5万

 

7月:レゴランド名古屋旅行 10万

 

8月:シーサイド一宮オーツカ旅行 7万

 

9月:イーストサイドホテルKAIE 2.5万


10月:未定

 

11月:未定

 

12月:セブ島親子留学

 


保養所や福利厚生をフル活用したので、


かなり費用を抑えられました。



あと、名古屋を除くと全て関東近郊です。


飛行機、乗っていませんキョロキョロ





12月に、セブ島親子留学という


人生の中でも大型と言えるイベントがあります。



そして来年は、引っ越しがあるし、


息子の小学校入学も控えているので、


うーん、


旅行に行く気になるのかどうかすら


想像がつきません泣き笑い



メインのクレジットカードを


せっかくこちらのものに変えたので、



マリオット系列のホテルに泊まりに行きたいな。


日光のリッツカールトンとか行ってみたいラブ