こんにちは。

 

外資系シンママ、こまちです。

 

 

産後から、自分のことに無頓着になって、

 

コロナ禍の影響もあって益々人と会わない生活で

 

更に美容は後回しになりました。

 

 

しかし、少し時間が経って

 

出社の機会が増えてきたことや

 

アラフォーが自然体でいるとどんどん劣化が始まることを痛感し、

 

最近では綺麗になりたい欲が湧いてきています。

 

 

そんなアラフォーシンママが

 

気になっていたことのひとつが、ムダ毛ケア。

 

20代の頃にワキの永久脱毛は終えていますが

 

それ以外はほったらかし状態泣き笑い

 

流石にこのままではダメよね・・

 

でも脱毛サロン行く時間の余裕なんてない。

 

今は美容院とたまの美容皮膚科で精いっぱい。

 

最近は自宅用のムダ毛ケアも充実してきているようなので

 

楽天でいくつかチェックしていました。

 

 

 

そんなところへ、

 

あのマイトレックスの最新機種をお試しさせていただけることに!

 

業界初、特許取得のハイスペック光美容器「MYTREX MiRAY」

 

業界初※特許取得 脱毛器 ムダ毛ケア [公式] MYTREX MiRAY 業務レベルの実感力 最大23J ハイパワー 最先端 脱毛器 美肌ケア IPL DPL 美肌 角質 くすみ ブライトニング うぶ毛 髭 脱毛 痛くない 冷却 顔 ワキ ヒゲ vio 光フェイシャル 光脱毛器 家庭用

 

 

マイトレックスと言えば、

 

最初に購入したのは

 

こちらのヘッドスパ機種。

 

実母が気に入りすぎて、ほぼ毎晩使用しています。

 

【楽天総合1位★7,480円相当お得セット】最高峰※ 電気針ヘッドスパ EMS 赤色LED 機能搭載【公式】 MYTREX EMS HEAD SPA PRO マイトレックス ヘッドスパ プロ フェイスケア リフトケア 頭皮ケア 電動ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 美容 電動頭皮ブラシ

 

 

それからファンになって、おしりケアのこちらも

 

湯船に浸かる日は欠かさず継続しています。

 

 

 

マイトレックスの良さは、

 

その使いやすさとスペックの高さ、そして洗練されたデザイン。

 

 

今回も、重厚なブラックの箱に丁寧に梱包されていました。

 

 



 

 

そして、「ハイスペック」さが、今回もすごい。

業界初、特許取得のハイスペック光美容器「MYTREX MiRAY」。
(※特許取得:第6994543号・第6994544号

※業界初とは…国内家庭用光美容器において特許(第6994543号・第6994544号)を取得している物が初のため。

MYTREX MiRAYは、ムダ毛ケアができる「IPL」という光を搭載した家庭用光美容器です。
ムダ毛ケアの出力は、国内家庭用の中でも最高峰の「23J」を誇り、世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験もクリアしました。
さらに、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」を照射することもできるので、1台2役で活躍できます。

美容皮膚科でシミ治療して以来、

 

次はどうしようかな〜フォトフェイシャルとか定期的に受けようかな〜

 

なんて思っていたところだったので、

 

自宅で光美容ができるなんて嬉しすぎますおねがい

 

 

ただ、パワフルな出力なので、

 

子供のいないとき(もしくは寝てるとき)にやる必要があります注意

 

やっぱり朝かな〜キョロキョロ

 



 

 

こういった、1回で劇的に変化するようなケアではないものは

 

続けられることが大事なんですよね。。。

 

自宅でできるの最高。

 

それに、クリニックで光治療するとなると

 

一回1万円はするので

 

数回で元取れちゃう計算に照れ

 

 

イベントバナー

 

半額クーポンはすごい。

 

他のムダ毛ケアと迷っているなら

 

一台二役で光美容もできるこちらが魅力的だと思いますラブラブ

 

 

 

最新の技術の力を借りて

 

時間貧乏なフルタイムワーママでも

 

綺麗になるのを諦めずに

 

美容を楽しみたいものですキラキラ