こんばんは。


外資系シンママ、こまちです。


親子留学に向けて、


子供たちの準備をゆるく開始しました。




選んだのは、



スタディサプリENGLISH for KIDS




オンライン英会話も良いかなと思ったのですが

あまりにもまだ何も知らないところからの

スタートなので、

まずはゲーム感覚で

英語の音やアルファベットに

親しんでいくことができればと考えました。



他にも、トド英語など、類似サービスいくつかありますが

この夏からちょうどサービスが始まったのが

スタサプ英語キッズ版だったので、

ただタイミングが良いという理由でお試し開始。

2日間使ったところですが

兄妹とも、とても楽しんでやっています。

オンラインゲームのようなものはさせていなかったので

新鮮に感じるようです。

飽きずに続けてくれると良いな。

兄妹で2アカウント使っても月額料金は変わらないのが

嬉しいところです飛び出すハート




こんなにハマるのなら、

英語の他にも

タブレット知育、取り入れたくなりました。

私の人生で一番役に立った習い事がそろばんなので、

一度は勧めてみたいな〜と思っていますニコニコ




貼るだけネイルシール、フットもやってみましたおねがい


間近で見なければ、全然ありグラサン