こんにちは。


外資系シンママ、こまちです。


今日は出社日。


ユニクロの感動ジャケットを着て、



ティファニーのボーンカフブレスレットを

合わせましたおねがい



冬場は、冷たくて身につける気にならなかったため、


久しぶりの出番です。



お手入れもしていなかったので、


錆びついていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慌ててクロスで磨いたけど、くすんだまま。


デザイン的には気に入っているけど


ズボラな私がシルバーを選んだのは、


ちょっと失敗だったかな凝視



また、なんとなくティファニー公式ページを見たら


値上げを繰り返したようで、いつの間にか


20万円超え


買ったときは15万円代だったのに💦


今の価格だったら諦めていたかも。。


今後も、さらに値上がりする可能性はあっても

下がる可能性はほぼ無さそうなので


ブランド物とマンションは早く買うが勝ち

なのかもしれませんねキョロキョロ