おはようございます。


外資系シンママ、こまちです。



3月に楽天スーパーセール終えたばかりなのに泣き笑い



楽天マラソン、思わず完走しそうです。


現在8店舗スター



きっかけは WBC。


大谷選手が広告をしている

コスメデコルテのクリームが1店舗目。

1店舗目。

  



2店舗目。


日差しが気になる時期になってきたのでこちらの帽子。

ベージュを購入。


公園遊びやGW旅行にたくさん活躍してもらいます。

 

 



3店舗目、オムツ。


娘は3歳になり何度かトイレ成功していますがまだまだオムツが必要そうです。

 

 



4店舗目は、おしりふき。


WBC優勝記念?でお安くなっていました。

 

 


5店舗目は子供服。


devirockで春服。

シンプルで程よくおしゃれで良いです。

 

  

 


6店舗目。


そろそろふるさと納税も始めて行こうということで、去年感動した、かつおのタタキラブ

 

 


7店舗目!


ダイエットの季節につき、オートミールニコニコ 

 


8店舗目。


またまた

ダイエットの季節につき、

豆でできたパスタに挑戦にっこり


お味はいかほどか。

 


残り2店舗は、


ふるさと納税追加や、子供用のドリルかな。