おはようございます。


外資系シンママ、こまちです。


北海道旅行の最終日に立ち寄った、


千歳空港近くのアウトレットモール「レラ」。



コロナの影響もあってか、
空きテナントも多くて、
ハイブランドはCOACHくらいしかないという
全体的には寂しいアウトレットモールでした。

逆に言うと、ゴールデンウィーク期間中にも関わらず、人混みを避けて過ごせる穴場スポットでした昇天


が!

関東近郊では見たことのない、

ZARAのアウトレット店がありましたびっくりマーク


こんな感じで
「ZARA」の名前を出していないので
あやうく通りすぎてしまうところでした。



二店舗あり、
片方にはZARAキッズ、
もう片方にはZARA HOMEが入っていますラブ
レディースは両方とも扱っているようでした。



店内、超破格でした!


それでは、購入品をご紹介します飛び出すハート


まずは、キッズもの。



写真がイマイチですが、

ZARAらしい、こなれたお洒落な

デニムキャップ 990円
デニム×メッシュ素材スニーカー 660円


息子のキャップ欲しかったので嬉しい!




そして、私の購入品目がハート


靴人気の高いZARAのサンダルニコニコ

定価7,990円


1,000円でした!





もういっちょ。


こちらも写真がイマイチですが、

シャリっとしたZARAらしいボーダーシャツ。



なんと800円あんぐり


タグはすべて会計時に切り取られてしまいます。

子供たちがぐずりがちだったため、
じっくり見られなかったのが心残り。


本当はもっとゆっくり楽しみたかった泣くうさぎ


いつかまた行きたいですが、

アウトレットモールごと潰れてしまいそうで。。


このブログを読んでもし興味をもった方がいれば、ぜひぜひ行ってみてください赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き