おはようございます。


外資系シングルワーママ、こまちです。



先日、ブランドバッグを買いました。



私が普段愛用しているのは、スリコ(3COINS)のポシェットと、無印のジュートバッグ😂




 

muji 無印良品 ジュートマイバッグ トート エコバッグ A4

 


2つあわせても500円くらいあせる


スリコのほうはもう2年くらい使ってますニヤニヤ




子供を産む前はブランド物が大好きで集めていたりもしましたが、もうほぼ全て処分してしまいました。





そんな私ですが、なんと今回、、、FENDIのバイザウェイというバッグを購入してしまいましたびっくり






会食の場など、ちょっと綺麗にしたいときに恥ずかしくないものが必要だったのです。




ショルダーにもなり、ハンドバッグにもなり、私の好きな横長の形で、飽きずに使えそう。







購入して大正解でしたラブラブラブラブラブ






綺麗なバッグを一つ持つと、色々他にも気になり始めてきますが、しっかりセーブしたいと思いますおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



本気でおすすめの品々