式場探し⑧【霞山会館 】見学 | 節約だけど、大人婚!2018年12月挙式披露宴!

節約だけど、大人婚!2018年12月挙式披露宴!

2018年4月現在、式場決定してません!
基本的に親の援助なし。
持ち込み、外注でがっつり節約しつつ、ゲストへかけるところはかける大人婚を目指してます!
シンプルだけど、ケチくさくないみんなが喜べる結婚式をあげてみせる!

虎ノ門駅徒歩1分
1番大きなビルの最上階に
【霞山会館】はありました。
{4EA59BE6-EBB5-478A-88F4-F28AACE3061F}

立派すぎてびっくり!
下の階には
金融庁がありました😳
コンビニも同じビルの中にあります。

エレベーターで上がると
受付からすぐに立派なロビーがみえます。
{CF30A0F8-EF69-4772-B11B-4C9931D3B15D}

写り悪いです…
曇りでしたが、
それでも景色は最高でした。
{9AFF982E-3CDF-4B75-B524-7889CEBEC5F6}

このロビーが
当日はチャペルになります⛪️
(画像はお借りしてます)

ロビーの隣にある
重厚な喫茶店が当日のウェルカムスペースになるそうです。


こちらの会場は
当日貸切の上に、
ワンフロアで全てが行えます。

披露宴会場もすぐ近く
{6F9577DA-A377-43F3-B3D7-0DBA8416150B}

会議の準備をしていましたが、
こんなクラシカルなお部屋です。



新郎新婦の控え室もとっても素敵でした
{05D93207-E1F9-4D6C-BBC1-A4D185893CF4}



写真はありませんが、
親族控え室も充分な広さでした。
もちろん更衣室もあります。


そして、
こちらのもう一つの売りは
パレスホテルのフレンチフルコース😋
が提供されることです✨

こちらの霞山会館、
パレスホテルの直営だそうで。
ウエディング担当の方も
パレスホテルの方、
お料理もパレスホテルのものとのこと。

詳しくなかったけれど、
調べてみてそれだけで、安心しました(笑)

あとは、
問題のお値段です…