No.71身延山カントリークラブ(3回目)(その4) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

後半in11:26スタート



10番ホール ストレートのミドルホール
Tさんは、大きく左に、私は大きく右に引っ掛ける。

私のは無論OBであったが、Tさんのはギリギリセーフ。
結果
Tさん パー。
私  ダボ。

続く149ydsショートホール

Tさん、5mの超スライスラインパットを決める。(神降臨www。マジですか~)
ナイス連続パー。」

私は、1オンするも、動揺し、痛恨の3パット。

続く12番、505ydsロングホール。
Tさん、アイアンで手堅く刻み、3オン2パットの3連続パー。

ヤバい、手がつけられなくなってきた。
マジで負ける。

負けるのやだ。

そうだ、邪魔しよう  ヽ(゚◇゚ )ノ。




13番ホール ティーショットとグリーン手前が谷越えという、とんでもないロングホール。

「勿論、3オン2パットのパー狙いですよね~
執拗に、耳もとで囁き、プレッシャーをかけてみる。

私がプレッシャーかかり、3打目、谷墜落。あれwww。



17番ホール 183yrdパー3



グリーン右側に大きな池が広がっている、イヤらしいホール。

顔出しNGのTさんには、パイを投げつけて見ましたwww。

最早勝つためには、念力しかない。

(池落ちろ、池落ちろ、池落ちろ、池落ちろ・・・)

Tさん、旗方向にまっすぐナイスショット・・・とおもったら、若干スライス回転がかかっているのか?少しずつ右にそれていくwww。

グリーン右横ラフにバウンドして、池の中にぽちゃっ。

ヤター、ヘ(゚∀゚*)ノ  オレの念力、スゴーイ。

それでもまだ2打差あり、最終ホール。

18番ホールティーグラウンドで、

「今日は負けました。おめでとうございます」と握手を求め、更に、
「ここは前回、Tさん大きくスライスして、大変だったホールでしたね」
と、私は最後まで諦めず攻め続ける。

しかし、Tさん崩れることなく終了~。

Tさん 45  トータル93
私    43  トータル95

前回に引き続き
連続100切り、おめでとうございま~す。




Android携帯からの投稿