リナ昨日の夕方無事帰ってきました笑い泣き


ボーっとしながらフラフラ船漕いでる…


リナがいつもと違う匂いなので
シツコク嗅ぐララ、やめなはれ真顔


歯茎の突起物の摘出と

ついでに犬歯がグラグラしていたそうで抜歯になりましたアセアセ(←予定外タラー)


犬歯を抜いたので鼻から血が出ます…って言われていた通り、昨日は鼻血がなかなか止まらず心配していましたが

(オシッコも勝手に出ちゃったタラー)


今朝は鼻血止まっていましたOK


目にチカラが戻ってきたよ泣き笑い


今朝はふやかしたちょっと少なめご飯(薬入り)もいつも通りガツガツ完食拍手


昨日一日何も食べていなかったもんねアセアセ



去年抜歯したのですが

そのときには無かった口の中デキモノ…


最近、
リナがご飯を食べているときにヨダレに混じってたまに血が出ていたので
気になって診てもらったら発見ハッ

歯なのか骨なのか固いものと
覆い被さっていた部分を検査に出しました



検査結果は10日後くらいに出るそうですが

どうか悪いものではありませんようにお願い



昨日よく眠れなかったので
今日はよく寝るリナパグ


相棒がいてもいなくても
変わらないララトイプードル



いつまでもふたりとの生活が続きますように飛び出すハート