Happy Halloweenハロウィン



ホームセンターのフォトブースにて飛び出すハート


リナ
めっちゃ頑固で口を全く開けてくれず
歯磨きできていなかったのできっと歯周病が進んでいるだろうなぁ…とは思っていました。

たま~にポロッと小さい歯が抜けたりすることもタラー

先週食べにくそうにしていると
とうとう大きい歯が抜けたガーンガーン


病院で診てもらったら他にもグラグラしている歯があるので抜けるまで待っていてもいいですがきっと今も痛いと思います

…というわけで抜歯することに。
(その場で術前検査の採血予防接種)

来週旅行に行く予定なので旅行のあとのほうがいいかなぁ…と思いましたが痛いまま旅行に行くのもなぁ汗うさぎ


先生は2日もあればいつも通りに食べられるようになりますよ、と言っていたので旅行前に歯バイバイ


ハッピーハロウィンな日にごめんよぅ悲しい


朝ごはんが貰えず
キッチン前に居座るリナ真顔


オコむかつき


急遽仕事の休みを取って
病院までドナドナ泣

無事母ちゃんのもとに帰ってくるんだよ~アセアセ



家では…

相棒いないのかい?

あまり気にしないタイプニヤニヤ



午後2時頃抜歯も無事終わって麻酔からも覚めましたよ〜、と電話あり笑い泣き


短頭種は麻酔のリスクが高いし、リナは我が家に来てから初めての麻酔なので心配しましたが無事覚めてくれてよかったえーん


帰ってきたよラブラブ



でもまだまだボーっとしてる不安




フラフラしながら船漕いでなかなか寝なかったけど



やっと寝てくれたアセアセ



歯の状態はとても悪く

4本を残して19本抜歯となりました泣

勝手に抜けてた歯もあったしね真顔


ますます誤嚥に注意してください…とのことでした。(喉に詰まってご飯中にパタリと倒れたこと今までに数回アリ無気力)


オヤツもボーロくらいしか食べられないかなぁガーン



旅行までに早くお口の中が治るといいですショボーン


明日は水曜日で仕事が休みなので
リナの様子をみられてよかった。


今もたまにボーっと起きるけど
ベッドに血がついてる不安



明日は元気ないつものリナが見られるといいですぐすん