本日、横浜市南太田ツタの館にて行われた保護犬会は無事終了いたしました!





ご来場くださった方々、スタッフとして参加された皆さまありがとうございましたラブラブ



お天気にも恵まれて大盛況爆笑




フリマの売り上げ、ダイレクトサポートにつきましては後日改めてご報告させていただきますお願い(水頭症のフレブル桃ちゃんの検査が控えております。ご寄付ご協力ありがとうございました。)



まずはワンコたちの様子をどうぞ音符



保護犬の会が始まる前に今日参加の保護犬ちゃんたちのトイレタイムトイレです

GOさんを見上げるほうとうちゃんパグカワユスラブ



もしやあなたは「ここまるくん」ではありませんか!?



ここまるくんは元「東尋坊くん」ですラブラブ

心臓病の手術費用の為、ツタの館で行われた医療費応援フリマにお手伝いに行きましたが、生ここまるくんに会うのは初めてデレデレ


保護されているときのGOさんのブログで見ていたときから、我が家のララに似てるな~?と思っていたのでずっと会いたかったよ❗


後ろ姿しか一緒の写真がなかったチーン
(左から忍野八海ちゃん、ここまるくん、ララ。手前のくるりんシッポはリナではなく、ほうとうちゃんですパグ)


一緒に写ってるのあったラブラブ




キャバリア隊とほうとうちゃん、GOさんに甘えるの図ラブ



ほうとうちゃん、困り顔が可愛すぎるデレデレ


酔っ払い


あ~っ!連れて帰りたいっっえーん



大きいコも小さいコもみんな喧嘩もせず吠えることもなく、本当にイイコたちばっかり爆笑


(GOさんが持っているのは、チギチギを掃くためのホウキチュー)



みんな仲が良いなか、唯一我が家のリナがほうとうちゃんにガウッてましたガーン(絡まれたコ達ごめんねタラー)



忍野八海ちゃん、優しいお顔照れ





初めての場所で緊張しちゃったかな?昇仙峡ちゃんトイプードル


ずっと隅っこで大人しくしていましたニコニコ



みんな人が大好きラブラブ



小さいお姉ちゃんもラブラブ




ぶどうちゃんぶどう




GOさんから幸せ報告もありましたよウインク


ずっとのおうちで幸せにねお願い




それではまたバイバイ

次回、フリマの売り上げご支援の報告に続きま~すルンルン



GOさんのブログはコチラ下矢印