日曜日 | つづれ織り~日々のこと

つづれ織り~日々のこと

40代も後半になりました。日々の自分の体調のこと(約1年前パニックになり現在も服薬中)、夫と中2、小3の息子達など家族のこと。ハンドメイド、お庭作り(全然進まない)、美味しいモノ、読書など自分が好きなこと。東北の地から自由気ままに発信いたします(^^)

こんにちはニコニコ

6月最後の日です。

休日は遅くまで寝ている子ども達ですが、今日、下の子は私と一緒に7時前には起きました晴れ

昨日は朝から頭が痛くて調子が悪かった私ですが、今日は大丈夫だったので、下の子と用足しに出かけましたニコニコ

ただの買い物だと、子ども達ついて来なくなったのですが、「途中でお茶するよ〜コーヒー」っていうとついて来ますにっこり 

まず、近くの郵便局でメルカリで売れたお品プレゼントを発送してきました。その後はスーパーでお買い物。

その後、下の子の希望でコメダ珈琲に行ってきました。

 
アイスコーヒーとアップルジュース、コメチキも頼んじゃいましたもぐもぐ

朝ご飯食べてきたのにアセアセ 二人してお腹いっぱいでした照れ

その後は近くの文具屋さんで、1学期で転校する予定の仲良しのお友達へのプレゼントを買いました。

今週末、午前授業なので我が家にその子と他のお友達とママさん達も集まってFarewellpartyですえーん

幼稚園から仲良くしてもらってて、学校も帰り道が同じだし、仲いいから、
クラス替えしてクラス違っても
お互い一緒に帰りたくて、相手のクラスが終わるの待ってたみたいだしショボーン

たまたま帰ってくる時間、私が車で通学路通ったら、二人が楽しそうにニコニコ歩いてるの見たこともあったなーニコニコ

お父さんの仕事上、いつかはお引越しすると思うってことは分かってたけど、実際、現実になるとほんと〜に寂しい泣くうさぎ 
日中は元気な下の子も夜、寝る前になると考えてちょっと泣いたりして、私もつられて泣きそう悲しい


でも、泣いてたり悲しんでたりしたらお友達お引越ししづらくなっちゃうし、新しい場所でも家族みんな元気で過ごしてほしいから、明るく見送りたいってのが私の希望です指差し 息子にも言ったけどねニヤリ

そして何故かうちにある電子ピアノで演奏したいうさぎ、と言い出した息子。。 

私も巻き込まれ現在、連弾の練習中滝汗
聴かせられるレベルじゃないけど、、大丈夫かしら




気持ちを受けとってもらえれば〜チュー