祝!7歳 誕生日 | こまち&やまと びより

こまち&やまと びより

11歳のお姉ちゃん&6歳の弟くんとのドタバタ日記

今日は、おぼっちゃま君の7歳の誕生日でした。
ゲーマーなので、ポケモンソードが欲しいとのこと。
ビッグタイトルの為、買えないといけないので しっかりと予約しておきました。
11月17日の発売だったので、ちょっぴり早目にお渡し。
毎日少しずつ進めて、一週間でエンディングを見てました。はやっ!
これからやり込めるゲームのようなので、(旦那いわく)
まだまだ楽しんで遊んでくれるでしょう。

ポケモンのゲーム発売に合わせて、ポケモンキッズの新シリーズも発売されました。
お菓子付き玩具です。
こちらも、全種類コンプリートしました。