ブログを始めて今回で200回目お祝い

 

メモ1回目 2017年11月23日

我が家に「こまち」がやって来た!

 

メモ100回目 2018年9月18日

Happy Birthday!!

 

途中3か月間サボった時期もありましたが、

ブログを通じて実際にお会いできたり、

こまちのお姉ちゃんも見つけることができ、

続けて本当に良かったですクラッカー

 

このペースだと300回目は2年後かなはてなマーク

 

今後とも、よろしくお願いします爆  笑

 

 

5月23日(土)くもり晴れ

こまちと一緒にゆっくり過ごしましたニコニコ

 

いつも通りあさんぽへ足あと

 

公園の花壇前でモデル業務カメラ

 

そして、恒例の掘り掘りDASH!

 

スイッチオンドンッ

顔がヤバいガーン

 

奥さんがおもちゃを買ってくれましたNEW

 

早速、ロープで引っ張り合いアップ

 

動画です映画



疲れてお休みぐぅぐぅ

 

カーテンの下に移動してぐぅぐぅ

 

 

その後、夕散歩へ足あと

仏向矢シ塚公園へ行きましたクローバー

 

笑顔で階段上り音譜

 

階段動画です映画



広いグラウンドや遊具があり

良い公園ですおねがい

 

公園を後にして、ブラブラ散歩ニヤリ

 

神社でお詣りお願い

 

笑顔で接近中~照れ

 

いつも通り、楽しい一日となりましたキラキラ

 

ちなみに5月24日は私の誕生日ケーキ