こまちは今日で1歳になりましたお祝い
 

大きな病気もなく健康ですキラキラ
 

お転婆なとこもありますが、

本当に良い子と出会えました!

 

日本犬祭りの時に

福島の小町ちゃんママさんから頂いた

バンダナを付けて誕生日を過ごしました音譜

 

そして、愛知の小町ちゃんパパさんから

お祝いのメッセージを頂きました爆  笑

本当に嬉しいですビックリマーク

ありがとうございます!!

 

皆様からもお祝いメッセージを

頂いております爆  笑

本当に感謝しておりますキラキラ

 

まずは、お誕生日なんで記念撮影カメラ

 

奥さんがこまちのために

スペシャルディナー&ケーキを

作ってくれましたナイフとフォーク

 

「早く食べたいなぁ~ラブラブ

 

早速、スペシャルディナーをペロリ爆  笑

 

続いて、スペシャルケーキをペロリ爆  笑

 

ケーキを食べているときの動画です映画

 

誕生日プレゼントは

うなぎちゃんですリボン

 

そして、このブログも今回で

100回目となりました花火

若干、帳尻合わせしましたがあせる

 

これからもマイペースに

ブログを投稿していきます照れ

 

今後とも、よろしくお願いしますおねがい