D10 卵胞チェック | 38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

採卵9回移植4回。
総採卵数79個中凍結胚7個。良好胚は0個という胚質不良のため、移植もままならず妊娠歴ナシ。転院検討中で、体質改善に力を入れたい!

うさぎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ
拙い文章ですが、いつも見ていただき
ありがとうございます照れ
初めてご覧になる方は、こまちの治療歴
見ていただければと思いますイエローハート
うさぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ



一昨日と同じメガネ先生♂



また神妙な面持ちで画面を見てる!?



エコー確認されながら不安になってきたガーン



診察に呼ばれると若い女性先生やった♀



先行してる卵が右にも左にも1つずつキョロキョロ



それを除いて次の状態の卵たちが5個ぐらい見えてきてる星



それにしても24mmってのが一番大きい卵胞は薬が効きすぎちゃったのかなキョロキョロ



それともこの卵が普通で他の卵たちが育たな過ぎてるのかもやもや


小さすぎるから採卵予定の数に入ってないけど3mmとかも出てきちゃってサイズバラバラ過ぎるやろ笑い泣き



遺残卵胞なのかなって思って、若い女性医師に聞いてみたけど、ただ単に大きくなって排卵してないだけで、大きくなっても排卵しないものもあるって答えてくれたので、大丈夫らしいニコニコ



でもE2が低くまだ排卵する兆候はなしアセアセ



次はまだ採卵にならず、明後日も診察になり、そこでいけそうなら月曜日採卵の予定イエローハート



ところでエコー時のメガネ先生の反応は何やったんやろうアセアセ



いつもは黙ったままってことない人やったから、やはり期待できないのかなって思っちゃったぐすん



でも新しい方法での採卵トライになるので、次こそいい卵取れると信じたいな流れ星



今日も2日分のフェリングとセトロタイド出た札束




診察が2日に1回ペースになってるから仕事休みがちになっちゃってるけど仕方ないPC



その分テレワーク残業して何とかがんばるグー



赤ちゃん授かりますように赤ちゃん
がんばってる皆様のところにも来てくれますようにうさぎラブラブ