D8 レトロゾール合わないかも | 38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

採卵9回移植4回。
総採卵数79個中凍結胚7個。良好胚は0個という胚質不良のため、移植もままならず妊娠歴ナシ。転院検討中で、体質改善に力を入れたい!

うさぎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ
拙い文章ですが、いつも見ていただき
ありがとうございます照れ
初めてご覧になる方は、こまちの治療歴
見ていただければと思いますイエローハート
うさぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ



クリニック行ってきました病院



エコー観ながら何も言わないメガネ先生♂
前回はメガネじゃない先生♂その時は見えてきてますねってすぐ言ってくれたんですがアセアセ



私もずっとエコー画面を観てますが、何かいつもと違う操作してるように見えましたびっくり



トラメガネ先生「・・・・・(無表情)」

うさぎ私「・・・・・(イヤな予感)」




「先行して大きくなっている卵があります。また説明しますね」って!



がーんガーン



前回に続いて2回目チーン



レトロゾールの反応が(私の身体には)こうなのかもしれないとのことですアセアセ




「仕切り直すのはもうやめて、卵が少なくなってしまうかもしれないけど、
今回は質を重視してみていきましょう」となり、




採卵スケジュール続行です流れ星



なので、明後日また受診して他の卵たちが大きくなってくるかを診てもらうことになりました虫めがね




排卵しちゃっても同じ周期内で
2回目の排卵はあるって事なので、人工授精時に抱いた疑問も一つ解決ニコニコ





私の卵どうなることやら風船



無事残りの卵たちが育ってくれることを祈るしかないキラキラ



今日明日分のフェリングと明日のセトロタイドが出ました鉛筆




赤ちゃん授かりますように赤ちゃん
がんばってる皆様のところにも来てくれますようにうさぎラブラブ