風薫る五月 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

風薫る季節らしい気候の一日となりました。


牡丹の花・・・最後の一輪です。



(※昨日撮影)


今朝見たら、散り始めていました。


今はシャクナゲの花が賑やかに咲いています。







先日から咲き始めたジャーマンアイリスの花と

ルピナスの花を花瓶に飾りました。





飾ると言えば、、、


『いちまさん』の鉛筆画を額にいれてみました。




たまたま買ってあった新しい額が

ピッタリサイズだったんです。


額に入れたら、少し豪華になりました。


そうそう、額縁を捜していたら、

懐かしい物が見つかりました。




10年くらい前に描いたニコラス君の似顔絵です。


左の似顔絵は、9年前にブログで

番外編として公開済みですが、

右の似顔絵は、初公開です。


これと同じ題材で描いた別バージョンは

ブログで公開済みですが…。


どちらもなかなかワイルドなNykに

仕上がっていると思いませんか?


楽しんで見て頂けたら嬉しいです。



お昼に天ぷらを揚げました。




天ぷらは時間と手間が掛かりますが、

美味しいですよねぇ〜♪


今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。