春っていいね♪ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

3月23日(木)

暖かな一日でした。

屋内より外にいた方が暖かでした。

今までは暖房で洗濯物を乾かしていたのですが、
これからは、ベランダや外で乾かせます。

虫たちも活動し始めており、
気温が高かった日には蝶々も飛んでいました。

それにしても、まだ3月なのに、
4月や5月と錯覚してしまいます。


庭の様子です。

福寿草






スノードロップ








クロッカス











次々と花が咲き始め、
庭が華やか且つ、賑やかになって来ました。

ヒマラヤユキノシタに
沢山の蕾が付いていたので
咲いたらお見せしますね。


遅ればせながら、
侍ジャパンWBC優勝おめでとうございます🎊

すごいね、侍ジャパン。

感動しました。


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。