駆け込み申請 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

マイナンバーカードの交付申請を
今日までにすれば、最大2万円分の 
マイナポイントがもらえるので、
ギリギリセーフで交付申請を完了することが
出来ました。

今日行わなければ、
最大2万円分のマイナポイントが
ふいになってしまうので、
焦りまくりました(笑)

だったら、余裕をもって
早くやれば良いのにね。

でも、無事に申請出来たから、
良しということで…。

マイナンバーカードは、
いずれは絶対に必要になるようなので、
この機会を逃さないで良かったと思います。

叔母夫婦は、とっくに申請したというから
良かったです。


今日は、春になったかと間違うような
陽気でした。

窓からの日差しで、いつもは寒い部屋が、
暖房なしでポカポカになっていました。

明日は雨の予報でしたが、
気温は今日より2度ほど低いくらいでした。

来週もお天気が良く、
暖かな気候の日が続くようです。

一気に春に向かって加速かな?

今日で2月が終わり、
明日からは3月となります。

3月は年度末ということもあり、
何かと気忙しく感じる月です。

桃の節句があったり、
愛車の車検があったり、
春のお彼岸もありますね。

穏やかな3月であってほしいものです。


写真には良く写りませんでしたが、
今夜も明るい月夜です。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。