来年の手帳 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

先日、来年の手帳を購入しました。

早いもので、もう来年の手帳、
出ているんですよね。


今年も長年愛用している使い勝手の良い

髙橋の手帳を迷わずに選びました。


↓ここには予定を書き込んで、




↓こちらにはその日の買い物の記録だったり、

   その日あった特記したいことなどを

   書き込んだりしています。



私が使っているのは、

髙橋の手帳『ティーズビュー2』ですが、

他のタイプも何種類かあるので、

自分に合わせて選べるのが良いですね。


2022年と2023年では、

表紙の色が若干変わっていました。



でも、可愛い色です💕



▽先日のNykのInstagramより




それにしても、最近は髪色とか、

ヘアメイクとか頻繁に変えてますね。


変化が激しいです。


Silver Kiddに合わせて髪色変えたのかな?


2枚目の写真、きっと、Nykの

お気に入りの写真なのでしょう。


早速、Instagramのアイコンになってました。


それにしても、ニコラス君、痩せましたね。


ランニングの成果なのでしょうか。


健康的に痩せたのなら大丈夫かな?



8日前にNykがボーカルを務める

Silver Kiddのデビュー曲『Cloud 9』の

リリックビデオが公開されました。



画面に、英語の歌詞と日本語に訳した歌詞を

表示してくれていて、この曲をよりいっそう

理解し、楽しむことができたように思います。


ミュージックビデオもいずれ公開される

みたいなので、楽しみです。


そして、今夜、ニックちゃんねるで

Nykが歌う『千の風になって』が

公開されました。



しっとりと心に沁みわたる歌声でした。



今日の空は、うろこ雲が綺麗でした。









今日の庭の植物達の様子です。


秋明菊(シュウメイギク)



大文字草(ダイモンジソウ)



ホトトギス



近隣のモミジが紅く色付いて来ました。



高い山では紅葉が始まり、

見頃になっているところもあるようですね。


日中はお日様が出ている時は
日差しが強くて暑かったのですが、
日がかげると、急に涼しくなりました。

暑いなぁと思って、
午後からタオルケットなどを洗濯して、
外に干したのですが、乾きませんでした。

やっぱり、朝に洗濯すれば良かったと反省。

明日は未明から雨の予報でした。

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。